2009年06月03日

親子丼カレーを作ってみた

VVV6だったかの親子丼特集で、築地の親子丼カレーを見た右京です。
材料があったので突発的に作ってみましたよって。

PICT0027iecarry.JPG
調理途中で卵がぐつぐつなってるとこも撮ればよかった……
しかし見た目がよろしくないのは盛り付けが下手だからとして、もうちょい写真の撮り方も考えればよかったと後悔。

PICT0028iecarry.JPG
カレーの方は冷凍してあった豆と根菜のカレー。
日が射してて写真写りが美味しそうじゃない。

最近、我が家のカレーには豆とレンコンがよく使われます。
120%イアナックのカレーパンに影響を受けてますよと。

そんなわけで久々のお家カレーでした。
買い集めたご当地レトルトカレーなんかもちびちびと食っております。

親子丼カレーを作って食べた感想:
カレーライスと親子丼を別々に注文して1人で両方とも食ったような気分になりました。


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ





posted by 右京 at 12:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

自宅でおでんでカレーうどん!

今月は11日、12日とランチでカレーを2日間続けてハシゴしている右京です。
太りにくい体質とはいえ、やはり油断していたら腹回りに肉が付いた経験もあるわけで。
ですので久々にビリーズブートキャンプをやりましたよって(貰い物です)。

でもビリーやると下半身の変なとこが筋肉痛になって階段移動がキツくなる〜〜。

そんなわけで今日は胃腸と財布を休めるために外食は自粛。
でもやっぱり家でカレー食ってしまったよって。

続きを読む
posted by 右京 at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

