2009年12月24日

海浜幕張マハラジャでランチバイキング!

SA3A0178maharaja.jpg

インド料理 幕張 マハラジャ
住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6 ワールドビジネスガーデン マリブダイニング3F
   JR京葉線海浜幕張駅 徒歩3分 
TEL:043-297-0175
営業時間 11:00〜22:00(L.O.21:30) 
定休日:年中無休
席数:65席
http://www.maharaja-group.com/


久々の更新ですね。週1は更新したいって言葉はどこへ行ったのやら。
12月24日、皆さんは如何お過ごしでしょう?

右京は親知らずを引っこ抜いてました。

ちなみに親知らずが結構でかかったらしく、かなり深くいったそうな。
久々に血を流した気がする。

そろそろ麻酔が切れてきたんでしょう。
鈍痛がアゴのあたりに響いております。
明日の予定? 歯医者に行って消毒だZE!

クリスマスが嫌いになりそうだ(==;


さて、遅れてる記事を上げときましょう。
ちなみに抜糸するまでカレーはおあずけだってYO!
SA3A0177maharaja.jpg

幕張メッセでの合同企業説明会に参加した際、こちらで昼食をとりました。
行きたくても今まで行く機会なかったのですが、こういう時は就活って便利です。
普段は行かないとこへ強制的に足が進みますから(笑

ここは無難にランチバイキング(998円)を選択。
カレーは4種類、ライスもナンもサラダもお代わり自由。

SA3A0179maharaja.jpg
「チャナマサラ」
豆のカレー。豆がたっぷり。中辛なのでほっこりとした豆の甘さが際立ちます。

SA3A0180maharaja.jpg
「ベジタブル ジャル ファレイズ」
野菜カレー。ジャガイモ、ニンジン、ダイコン、カボチャなど色々。
野菜がでかいので器がすぐ野菜でいっぱいに。カレーはマイルド。

SA3A0181maharaja.jpg
「バッサイ チキン」
カシューナッツベースのチキンカレー。
白いカレーもビックリの真っ白なインドカレー。
非常にマイルドですがでかいチキンがゴロゴロ入ってます。

SA3A0182maharaja.jpg
「キーマ トーフ」
豆腐入り羊肉の挽き肉カレー。
これが一番辛口ですね。羊肉なのが嬉しいです。
最近インドカレーで日本の豆腐使うのが流行ってるのだろうか…?

SA3A0183maharaja.jpg
「ナンとトマトチャツネ」
ナンは薄いパリッとしたタイプ。
トマトチャツネと食べても美味しいです。

SA3A0184maharaja.jpg
「サラダ各種とフルーツゼリー」
サラダは食べてないので何ともいえない。
野菜を食えって? ちゃんと豆カレーと野菜カレーを3杯ずつ食べましたよ!
今日のゼリーはパイン。オレンジとかグレープフルーツの日もあるようです。
ゼリーは水分少なめの作りになっております。


998円でこれは大満足ですね。何よりカレーが美味しいです。
リクルートスーツが汚れないかドキドキだったぜって。

そろそろ痛くなってきた。明日、明後日あたりに腫れるんだろうな。
SA3A0191strn.jpg
↑は西日暮里のパン屋「イアナック」のシュトーレン。
かなりしっかり焼き上げてあるのでクッキーみたいな食感。
僕はこっちの方が好きかも知れません。単にこれが美味しいだけか。

久々に豆とレンコンのカレーパンも買ったら、カレーがちょっとスパイシーになってました。

まとめる気力が無いのでこの辺で……
ー^)ノではでは。


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ





posted by 右京 at 21:31| 東京 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 北インド系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

歯の調子はいかがですか?
そろそろカレーも食べれるようになりましたか?
今年も美味しいカレーを食べに行きましょう!
Posted by ピエール at 2010年01月02日 15:38
>ピエールさん

明けましておめでとうございます。
歯の方は痛みも無くなって、今週抜糸の予定です。
まだカレーは一度も食べておりませんが…

昨年は何度もお誘い頂いたのに参加できず申し訳ありませんでした。
今年もよろしくお願い致します!
Posted by 右京 at 2010年01月03日 09:29
最近これにはまってます!低カロリーでダイエットにもなるカレーです!女性の田島みわさんが社長のここぜひ試してみてください!→http://kireikarada.net/
Posted by GF at 2010年03月19日 14:36

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/o2i-ocd/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 04:37

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/i8o4se9/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 17:00

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://7yq8mj5.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 04:38
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 05:44
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 03:07
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 15:30
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 06:11
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 14:47
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 10:29
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 17:01

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://a857xs8.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 18:47
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 05:13
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 17:24
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 17:38
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 01:36
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 10:25
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 02:11
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 02:27
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 08:55
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 06:06
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136478248

この記事へのトラックバック
×

