2009年11月24日

困った時はとりあえずアールティ(8)

PICT0003aarti8.JPG

気分は何年振りってな更新の右京です。
別に死亡説は流れてないけど生きてます( ̄ω ̄;)
ちょっとサボるとブログ書かない生活が定着しちゃいますね…

とりあえず最近の右京は
・就活に励むも、いつの間にやら氷河期並みとか言われ出して焦ってる
・奥歯が痛い。歯医者に行ったら原因は親知らず。こんな時に…(T□T)
真横になって生えてるので手術決定。まず半分割って、残りの半分は抜くらしい
→そんなわけで年内の一人暮らしは流れる。4年からかな。
・慣れない就活と親知らずの地味〜な嫌がらせから体調を崩して風邪をひく

そんな日々を過ごしてました。
1日メール見ないと、リクナビとかのがあっという間に溜まっちゃって嫌になりますね。
右京が風邪をひくのは毎年正月明けが仕様だったんですが、11月でもう体調を崩しました。スーツは慣れませんねぇ(^^;

たぶん今年のクリスマス前後くらいの右京は、痛み止め漬けで半死人状態だと思います。
2回に分けて手術とか、痛み止め効かなかったら死ねるよ先生(/TДT)/


さて、すっかりブログの書き方を忘れてしまったのでまずリハビリにアールティです。
ナマステインディアとかもういつの話でしょうね…UPする日はくるのか、今更する意味はあるのか(−−;

そんなわけで困った時のアールティ。何回困れば気が済むんだよって。
この日の日替わりはサグチキン!
やっぱりチキンだけどサグは初めて〜〜ってなわけで今日は日替わりを注文!

PICT0001aarti8.JPG

この日はライスで注文しました。
硬めの炊き上がり。やっぱライスの仕上がりって店によって差が出るもんだな〜って。

PICT0002aarti8.JPG

ピリッとくる程度の辛さで、見た目ほど油っぽさも無いので食べやすい。
最近、極端に味が濃かったり辛かったりがまるでダメになってしまった右京としては非常に好きな感じです。
たぶん右京父はこれにナンを合わせたら大満足するんだろうなって。

そんなわけでやっぱり安心満足なアールティでした。
でも一人暮らしすると大学の近くになるからアールティ(秋葉原)が遠くなるんだよな〜って。

そんなわけで、久々のブログ更新でした。週1くらいは更新したい(−−;
ー^)ノではでは。


過去の訪問記事
秋葉原アールティ(7)で偶然の出会い
秋葉原アールティ(6)〜さよならMr.Chickenの称号〜
秋葉原アールティ(5)で仮面オフ会!
秋葉原アールティ(4)〜二度あることは三度ある〜
秋葉原アールティ(3)でインドスナック!
新店!秋葉原アールティで絶品ランチ!


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ





posted by 右京 at 00:15| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 北インド系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

あ、生きてて良かったですよ(ノ∀`)タハー
私も以前親知らずを抜きました。
メキメキ、ゴリゴリって感じでしたよ(煽るな)
で、その後人によっては熱が出たりするのですが、
私、よせば良いのにその後シデイークで
メシ食ってしまいました。

刺激物で歯茎が腫れてとんでもないことになりましたので
そんなアホな事がないようにしてくださいね(ノ∀`)タハー

それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2009年11月24日 01:15
>USHIZOさん

コメントありがとうございます。お久しぶりです。
母も抜いた事あるので、同じ事言ってましたw
とにかく術後が痛いわ腫れるわで大変みたいですねぇ。

あ、術後のカレーはしっかりドクターストップ食らってますので大丈夫です(ノ∀`)タハー
Posted by 右京 at 2009年11月24日 23:05
お久しぶりでーす(=゜ω゜)ノ
就活、親知らずと大変なご様子で…
ご苦労様様です。

そうか、親知らずを抜いた後はカレー厳禁なんですね!
生えてこないように念じ続けます ←

Aartiのサグチキンも美味しいですよねっ☆
最近ランチで行けてないので、日替わりのあのドキドキ感が懐かしいなぁ(´・ω・`)
Posted by 里美 at 2009年11月25日 00:41
親不知を抜歯した直後、まだ麻酔も抜けない状態でもインドカレー食べて、何ともなかったdekoです。
抜歯の具合などは個人差あるので…私みたいなケースも有るのかも知れませんね♪お大事になさって下さい。

blogのご更新、待ち侘びておりました!
更なる刺激を求めてインドへ旅立たれたのかと妄想していました(ノ∀`)タハー
Posted by deko at 2009年11月25日 13:47
>里美さん

コメントありがとうございます。お久しぶりです〜。

ちゃんと上向いて生えてくれば問題ないんですけどね。
ま、生えてきちゃったもん仕方ないですw

僕は最近ディナーに行けてないですね〜。
企業説明会やらで普段行けない店のランチに行ったりはできてるんですが(笑
Posted by 右京 at 2009年11月25日 20:20
>dekoさん

コメントありがとうございます。

なんともなかったんですかΣ( ̄ω ̄;)
それは逆に身体のどこかがオカシイんじゃ(ry

いや〜今後の日本を思うとインドあたりに移住して一旗上げた方が良いんじゃないかと本気でおm(ry
僕も妄想は毎日してるんですが1日くらい妄想が実現してほしいものです。
Posted by 右京 at 2009年11月25日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133737968

この記事へのトラックバック
×

