2009年08月31日

秋葉原アールティ(7)で偶然の出会い

いつの間にかまた更新せぬまま月日が流れ…
だって店のストック切れそうなんだもん。右京です。

記事上げが遅れてネタの鮮度が著しく落ちてますけど気にしない♪(* ̄∇ ̄)/
腐ってるくらいがちょうど良いんですよ(マテ

そんなわけでアールティ。困った時はアールティ。
大学の就職合宿というか研修終わりにランチで寄りました。

さぁて、今日の日替わりは〜〜?

「豆とチキンのカレーです〜」



キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!


と、いうわけでカレーはキーマとエビを注文(ぇ
ちょっと奮発してCランチ。久々にタンドリーチキンが食べたかったので!

SA3A0114aarti7.jpg

お、タンドリーチキンの部位が前と違う。
これに変わったのか、偶然かはわかりませんが。

SA3A0115aarti7.jpg

キーマはちょい辛でナンとライスが進む〜〜♪
エビはマイルドでホッとします。お得感もありますし!

SA3A0116aarti7.jpg

タンドリーチキンは相変わらずジューシーで美味い!
パサパサじゃないとこんなに違うんだなぁって(´▽`*)



んで、食べてる間にお店の方とお客さんのやりとりをぼんやり見たり聞いたりしてると、もしかしてそうかな〜って思ったりもするわけですよ。
アールティって常連さんはホントに通いまくってるとこですし、顔合わせもよくあるみたいですから、もしかして名前だけなら僕も知ってる人かな〜って。

まぁ確信したのはdekoさんが来てからなんですけどもね。
面識ないのに確信してたら僕はエスパーかって話ですが(^^;
とはいえ、もしかしてと思ったのもdekoさんのブログにしょっちゅう名前が出てたからなんですけどもw

とりあえずdekoさんに気づいてもらえなかったので(´・ω・`)ショボーン
お会計後にご挨拶へ(笑

dekoさんのご紹介でうくれり庵さん、里美さんと初対面!渋い!若い!
dekoさんは服装が変わってもやっぱりdekoさんだーヾ(- -;)コラ
いやホントに簡単なご挨拶しかできなくて申し訳なかったなって。

やっぱり初対面での印象って大事だもんなぁ…
クマールさんにナンパのコツでも聞こうかなって(マテ

しっかし高校生がカレーブロガーになっちゃう時代ですか……
えらい老けた気がします自分w
ー^)ノではでは。


過去の訪問記事
秋葉原アールティ(6)〜さよならMr.Chickenの称号〜
秋葉原アールティ(5)で仮面オフ会!
秋葉原アールティ(4)〜二度あることは三度ある〜
秋葉原アールティ(3)でインドスナック!
新店!秋葉原アールティで絶品ランチ!


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ





posted by 右京 at 20:28| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 北インド系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「エスパー」って、久しぶりに聞いた・・・エスパー伊東は元気かな?

それにしても高校生がカレーブログですか・・・お金持ちですね・・・
Posted by ピエール at 2009年09月01日 00:12
はじめまして。いつもブログを拝見させて頂いております。私も先日Aarti行って参りましたが、何故だか他の客がおらず私と連れのみでした;色々な方と偶然出会えて良いですね。高校生ブロガーは凄いです、本当尊敬に値しますね!と言っても自分も専門学生なのですが(^_^;)
またお伺いさせて頂きます。
Posted by NAO-804- at 2009年09月01日 05:38
記事が上がるの楽しみにしていたんですよ♪
この日はありがとうございました(*^_^*)
本当に、挨拶だけでしたが…

ブログも夏休みくらいですよ、こんなにネタがあるのは…
晴れて定期をゲットしたので、バイト上がりはカレー三昧を予定してます♪

Wワークで頑張ります!笑
Posted by 里美 at 2009年09月01日 09:09
>ピエールさん

コメントありがとうございます。
エスパーって言葉は僕も久々に言いましたねw
めちゃイケの24時間対抗TVで元気そうでしたよ!

いや〜カレーブログも低年齢化が進んでますね。
Posted by 右京 at 2009年09月01日 21:54
>NAOさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
アールティは出会いが多くて良いですね〜しかしアールティがそんなに空いてるとは珍しいですね。

というか専門学生でしたか!?
ホント若い人が増えたんだなぁ…なんか自分がえらいオッサンみたいな気分になるのは何故でしょう?(笑
いつでもお伺いしてくださいませ。
Posted by 右京 at 2009年09月01日 22:06
>里美さん

コメントありがとうございます。
いや記事上げが遅くて申し訳ないです。
こちらこそありがとうございました。
本当に、挨拶だけでしたねぇ…(^^;

僕は大学始まってからの方がカレー食べ歩けそうです。電車定期が使えるのでw

Wワーク頑張ってください!
僕は……就職活動ですね(==;
Posted by 右京 at 2009年09月01日 22:13
おお!偶然の出会い記事が上がりましたね♪
お姿に気付かなかったとは…誠に申し訳ありませんでした。切腹モンです。

チキン連続記録は途絶えてしまっていますが、前回のはカウントしない方向で行きましょう♪
だったら連続記録更新じゃないですか。

>dekoさんは服装が変わってもやっぱりdekoさんだーヾ(- -;)コラ
詳しく話を聞きたいので、後日体育館裏にお越し下さい☆
Posted by deko at 2009年09月02日 14:49
>dekoさん

コメントありがとうございます。
いや〜ようやくの記事上げでございます。

ご安心くださいませ、まだ記事上げしてないだけで日替わり連続チキン記録はスタートしております☆

体育館裏……なんだか時代を感じますがw、そこはあれです、切腹とのおあいこってことで(汗
Posted by 右京 at 2009年09月02日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126919640

この記事へのトラックバック

スパイスは光る素材の中@Aari
Excerpt: ・ω・)ノシ髪を切って1週間ほど経ちますが「ど〜せならボウズにしたほうが良かったんじゃね?www」と複数の方から非常に温かなコメントを頂いています。オトナな対応を心掛けているので「やかましい!自分でも..
Weblog: カレー&バイク時々ロック
Tracked: 2009-09-02 14:55
×

