2009年08月21日

秋葉原アールティ(6)〜さよならMr.Chickenの称号〜

すっかり更新がご無沙汰ですねって。
他人事みたいに言ってみた右京です。反省してます(−−;

就活合宿というか、研修みたいなのを終えて肩の荷が降りいざ更新!
と思ったら今度は日焼けで肩が痛いぜコンチクショー\(*`д´)/!

そんなわけでまだ更新できてない店を更新。はい、またアールティです。

困った時はとりあえずアールティだ!

大丈夫、ハズレはないからねって!

ちなみに偶然の出会いがあった20日のアールティとは別件だ!
この時の右京は日焼けしてないから騙されるなよ気をつけろ!!(?)

以上、ブログの書き方も自分のキャラも忘れた右京の駄文でした(^ー'*)b


そんなわけでアールティでランチ。
今日はなんとランチサービスのラッシーがマンゴーラッシーに!
PICT0001aarti6.JPG

理由は不明。だって聞くの忘れちゃったんだもん(≡д≡)


今日は何かが違う……そんな右京に衝撃の一言が叩きつけられた。

「本日の日替わりはミックスシーフードカレーになります」


……!?


=( ̄□ ̄;)⇒本日の日替わりはミックスシーフードカレーになります


これにより日替わりがチキン連続防衛記録は3でストップ

<3度目の正直でもチキン。
 「ここまできたら何回連続でチキンが出るのか楽しみだよ」
 3度目の防衛後にそう語っていた右京氏。
 連続記録更新への意欲を見せた矢先、まさかの防衛失敗であった>

さ、妄想はこの辺にしてカレーを楽しみましょう(==
PICT0002aarti6.JPG

ちなみにAセットで、普段はライスだけどこの日はナンをチョイス。
理由は最近ナンを食べてなかったから。完全なる私事です。

PICT0003aarti6.JPG
ミックスシーフードのカレー

味は定番のエビカレーに近い、濃厚でマイルドな仕上がりのカレー。
でも辛さのないエビに比べると、こっちの方が少し辛口。
こいつぁ〜美味いですねd(≧▽≦*)!!

ちゃんと味も違うし、どんな具でも美味しいしでやっぱりアールティはハズレがありません(≧∇≦)b

しかしまぁ連続チキン記録はストップ。
嬉しいような悲しいような複雑な心境だよって(^^;
告白してもいないのに断られたみたいな。

なんかこんなんばっかだなぁ僕って……

いや告白してないのに断れてはいませんよ?

なんかこう、尻すぼみな感じのオチになるんですよねっていう。
どうせ砕けるならちゃんと当たってから砕けとるわ!

何年ぶりかに海で遊びました。何年ぶりかに背中を日焼けしました。
痛くて仰向けで眠れません。右京です。
ー^)ノではでは。


過去の訪問記事
秋葉原アールティ(5)で仮面オフ会!
秋葉原アールティ(4)〜二度あることは三度ある〜
秋葉原アールティ(3)でインドスナック!
新店!秋葉原アールティで絶品ランチ!


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ






posted by 右京 at 15:13| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 北インド系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

あら、チキン連続防衛記録は3でストップですか。
でもマトンにはありつけなかったんですね。

「この金髪チキン野郎!」
って呼ばれたいんですね。わかります(ノ∀`)アチャー

それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2009年08月22日 02:22
先日は、
Aartiでご挨拶させていただいて
ありがとうございました♪

日替わりチキン連続記録
良くも悪くもストップしてしまったんですか(>ω<`)

いつでも安心して美味しいカレーがいただけるので
本当に良いお店ですね。
Posted by 里美 at 2009年08月22日 07:56
うわわ!?
ブログ上のキャラクターが変わってます!!

もれなく付いてくるラッシーがマンゴー味だったのは幸運でしたね♪

先日はばったりお会いして、本当にビックリしました。
今度Aartiでお会いしたら、まったり致しましょう。
Posted by deko at 2009年08月22日 10:52
>USHIZOさん

コメントありがとうございます。
やはりわかりますか。一度はそう呼ばれてみたいですよね〜

…ってナンデヤネン!!(;==)ノ☆

僕ってそんなキャラに見えるんでしょうか…?
なんでも、ディナーでのマトン注文が多いそうで、最近日替わりではマトン出してないそうですよ。
Posted by 右京 at 2009年08月22日 21:21
>里美さん

コメントありがとうございます。
先日はこちらこそありがとうございました。
本当にご挨拶しかできませんでしたがwお会いできて光栄です。

まぁ記録は破られるためにあるものですからいつか塗り替えると思いますよ!

良くも悪くも…(==;
Posted by 右京 at 2009年08月22日 21:33
>dekoさん

実生活でもこのキャラだったらウザがられそうですね(笑
次は渋くて艶っぽくて抱かれたい男1的なキャラにでもなりますか!

ブログ上でね( ̄△ ̄)

またバッタリお会いしましたらマッタリお話をしましょう。
僕にもdekoさんの武勇伝をお聞かせ願います!w
Posted by 右京 at 2009年08月22日 21:49
こんにちは!
先日dekoさん、里美さんと一緒にいたオッサンです。
チキン連続防衛ストップ残念でしたね?
昨日のランチ、遂に「マトンマサラ」が登場しました!
ちなみに僕はアールティのランチ40数回目でようやく初マトンでした(^^;)
平日もたまにはマトン出したい〜とのことでしたので、
そのうちまた出会えるかもしれませんよ〜。



Posted by うくれり庵 at 2009年08月23日 13:05
こちらのお店はブロガー遭遇率が高いですね。

それにしても美味しいからか、お客さんがいつも満員ですよね〜
これほど人気のあるインド料理屋さんって初めてのような気がします。
Posted by ピエール at 2009年08月23日 14:37
>うくれり庵さん

コメントありがとうございます。
先日はご挨拶だけでお話も出来ず申し訳ありませんでした。

マトンマサラがランチで!
というか40数回目の方にビックリだ!!
休日の方が出る可能性は高いんですかねぇ。

出会えるまで気長に通い続けたいと思いますw
またバッタリお会いしましたらその時はよろしくお願い致します。
Posted by 右京 at 2009年08月23日 18:37
>ピエールさん

コメントありがとうございます。

他の方々のブログを見ても、確かにブロガー遭遇率が高いみたいですね。
やはりスタンド使い同士はひかれ合うものなのでしょうか(違

ホント、あっという間に人気店になってしまいましたね〜。
Posted by 右京 at 2009年08月23日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126170631

この記事へのトラックバック

スパイスは光る素材の中@Aari
Excerpt: ・ω・)ノシ髪を切って1週間ほど経ちますが「ど〜せならボウズにしたほうが良かったんじゃね?www」と複数の方から非常に温かなコメントを頂いています。オトナな対応を心掛けているので「やかましい!自分でも..
Weblog: カレー&バイク時々ロック
Tracked: 2009-08-22 00:11
×

