2009年07月03日

秋葉原アールティ(4)〜二度あることは三度ある〜

PICT0035aarti4.JPG

期末テストが近づいてきた右京です。しんどいです。
今回は秋葉原のアールティ。もう4回目の訪問。ハマッてます。

前回はディナーでしたが今回はランチ。
ちなみに月曜にディナーで、同じ週の金曜にランチへ。
とにかく日替わりでチキンと〇〇〜以外のカレーを食ってみたいよってw

早速入店して、どうやらあやこさん僕のことを覚えていたみたいで、見るなり

「ごめんなさ〜い今日はチキンとゴボウのカレーです〜」

ネタの神様が微笑んだ(T▽T)

3回連続で日替わりにチキンです。
このチキン野郎ということでしょうか……チキンに何かした覚えはありませんよって。
ここまできたら何回連続でチキンかに切り替えたくなりますね!


そんなわけで日替わりカレーをAランチで、サフランライスを選択。
PICT0036aarti4.JPG
チキンとゴボウのカレー

PICT0037aarti4.JPG
サフランライス
サフランライスの量が凄いですね!

PICT0038aarti4.JPG
カレーは大ぶりで噛み応えのあるチキンと、柔らかくなった繊維質のゴボウがカレーを吸っていて美味しいです。
ややマイルドな辛さでしょうか。

サフランライスはやや硬めですが、カレーによく合いますし、噛み続けるとお米の甘さがじんわりしてきて美味い美味い。

チキン以外の日替わりはいつ食えるのやら……(==
また通う口実ができてしまいました。
今度はディナーでビリヤニ頼んでみたいです。
ー^)ノでわでわ。


過去の訪問記事
秋葉原アールティ(3)でインドスナック!
新店!秋葉原アールティで絶品ランチ!


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ




posted by 右京 at 10:14| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 北インド系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

Mr.Chickenと呼ばせてください(ノ∀`)タハー
私は今度行ったら何がいただけるかが楽しみです。
しかしよく通われていて、本当に羨ましいです。

それでは、失礼しました。
Posted by USHIZO at 2009年07月03日 14:33
たしかに通える環境にあるというのは羨ましいですね〜。

それより最近は僕もパンにハマりそうです。
そのうちパンブログとかやりそうです。
Posted by ピエール at 2009年07月05日 13:48
>USHIZOさん
コメントありがとうございます。
その呼び名は褒め言葉ですよねMr.Children的な(ぇ
自分でもよく通ってると思いますw
通える範囲に美味しいお店があるというのは幸せですね!

>ピエールさん
こちらにもコメントありがとうございます。
ピエールさんのブログはハンバーガー記事も結構ありますよね。
いずれは東京カレー・パン紹介にタイトル変更でしょうか?
カレーパンのブログみたいでややこしいですね…
Posted by 右京 at 2009年07月05日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インディアンレストラン アールティ(Aarti)@秋葉原
Excerpt: 秋葉原駅昭和通り口から徒歩5分ほど、「インディアンレストラン アールティ」を初訪問。昭和通りを渡って一本入った、神田川沿いのビル2Fに店を構える、インド料理専門店。今年6月にオープンしたばかりの新店で..
Weblog: シグナル・ロッソ。
Tracked: 2009-08-11 09:33

秋葉原T-ZONE店舗閉店
Excerpt: 秋葉原T−ZONEパーツショップ閉店で、秋葉も一つの時代が終わりましたね。
Weblog: 中古パソコン激安市場
Tracked: 2010-12-10 18:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。